2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

お寿司×カラードレス紹介

お元氣様です
先週ノリと勢いで回転寿司へ行ってきましたriceball

TIGのスタッフはよく食べるとブログでも言っていますが
どのくらい大食いなのかここでお見せします(笑)
まずは小食チームのかいわれ大根いらみー
※詳しくはこちらの記事

この日はめずらしくよく食べたとpigそれでもこの量ですcoldsweats02
お次も小食チームにんじん木原

量は少ないですか値段が高いのばっかりcoldsweats02
寿司屋でバイトしてたので安いのは食べれないと名言を残していきましたcoldsweats01
さて次は大食いチームのしゃーさん

量も値段もバランス良いですねさすがですgood
次は食欲男子高校生並みのえじーとえんどー

いや食べましたhappy0216皿ずつ(笑)計32皿
給料日前だったのでセーブしましたがおいしかったですlovely
これぐらい食べるんです・・・小食になりたいです・・・despair

今日はお皿の色にかけてカラードレスをご紹介

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。