2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

夏休み×ビーチウェディング

お元氣さまです

さて!!!
暑さが本格的になってきましたが・・・sweat01sweat01
やっぱり夏といったら夏休み!!!!

TIGスタッフにも夏休みが始まりましたよ

明日からシャーさんはバリへ旅立ちます

いいなあlovely
5時間コースのエステを予約したとかしないとか・・・sweat01
さすがTIG1の女子力をお持ちです

それを聞いた女子力少な目スタッフは・・・
「え?5時間もなにするんすか?」・・・coldsweats02sweat02
2016年下半期、女子力を学びたいと思いますpaper

でも、そんな女子力だけのバリ旅行ではないはず
きっとしゃーさんはこんな写真を現地からリアルタイムで
送ってくれることを期待してます(笑)

他にもたまは台湾へ

台湾式シャンプーするために髪を伸ばしてます(笑)

あめちゃんは昨年に引き続きハワイへwave

今必至で英会話の勉強中ですpencil

そんな中、一足先に夏休みを終えたえじーは
しゅんとしながら那須が恋しいそうにしておりましたsweat01sweat01

きくりんに至っては
海外いきたい!バリって何時間ですか?
ハワイいきたい!どうしょう!!!と楽しそうに計画中です

みなさまきくりんにおすすめ海外を教えてくださいflair(笑)

 

そして、しゃーさん明日から楽しんできてくださいheart02
くれぐれもお気をつけて・・・・保険は大事です(笑)
いってらっしゃいませ

そんな今日はビーチ撮影にもってこいのドレスのご紹介です!tulip

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。