2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

ひなまつりカラー ウェディング

お元氣様です。

今日はひなまつりですね
朝礼で桜餅か、道明寺を食べようという話になり、錦糸町の団子屋
に行ってみたら・・・・月曜定休日・・・・

なぜ1年に1度のこんなチャンスを無駄にするのか・・・poutpoutpout
わからない・・・・

と思いつつ・・・諸事情があるのだろうと。
食べれないと思うと余計に食べたくなる。

ひなまつりカラーといえば 『菱餅』

(ピンク)・白・

・・魔よけを意味し、赤いくちなしの実で色がつけられています桃の花をイメージ
・・清浄を意味し、ひしの実を入れ長寿を願っています純白の雪をイメージ
・・健康を意味し、厄除けの力があるとされる、よもぎを入れています新緑のイメージ

このように3色の菱餅には

「健やかな子に育ってほしい」 との思い。

TIG DRESSも女の子の会社ですので・・・健やかにそだちますように
思いをこめて
今日はひなまつりカラー ウェディング

やさしい色の組み合わせに思わず笑みがでますね!

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。