2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

蝶ネクタイテーマ ウェディング

お元氣様です

春は出会いの季節と別れの季節。
3/末でネイリストの藤ヶ崎さんが寿退社をしましたhappy02happy02
おめでたいことなので明るくレポート

送別会の日、藤ヶ崎さんに何が食べたいかきいたところ・・・
『ポテトフライ??』という・・・答えだったので・・・
make a wish プロジェクト by TIG で


これ凄い量なんですよcoldsweats01coldsweats01

そしてポテトというば、おきまりのから揚げも大盛りを
こえてバカ盛りサイズです。


このバカ盛りは・・・3/31の遅番チーム10人で飲みに行き
一人3個はから揚げ食べても全部食べれない量なんです!

最後にみんなで

旦那が木場店に転勤になったらかえってこいよ かえってこいよ
結婚式のドレス選びまってるよ 元気でね

今日はかわいい蝶ネクタイをたくさん購入しました!
入荷は今月末です。そこで

蝶ネクタイテーマ ウェディング

蝶ネクタイをテーマにゲストみんなでつけても楽しいですね!

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。