2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

TIGは大砂嵐のオフシャルスポンサー

ごっつあんですrock

ブログをよくみている人はお気づきかもしれません。
そうhappy01新しい挨拶です。気持ちは昨日オープンしたスカイツリーに行きがちですが
錦糸町の隣の駅 両国には国技館もあるのですpaper

昨日 初のエジプト人力士 『大砂嵐』の序ノ口優勝祝いをしました birthday
(私の旦那の友人の友人だったため・・・遊びに来てくれましたsign01

みんな興奮しすぎて変なポーズになっておりますwobbly
ちなみにあみこの横にはなぜかあみこの彼氏もいました。

そしてこの大砂嵐 - 恐るべし20歳ですよ
(いやーベビーフェイスとは程遠い・・・・)

キムより年下です。顔だけ見ると大柄の沖縄出身部長クラス
ものすごく大きいのですが、筋肉なので太っていない!そしてかわいい人柄
みんなすぐにファンになりました。

目指せ横綱 punch 応援するぜー

9月に両国場所があるので大応援団で行く予定です。
新郎・新婦様もTIG DRESSでご試着後お父様お母様をつれて9月場所に
いったら株はUPじゃないでしょうか??

気分はオフィシャルスポンサーの TIG スタッフでした。

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。