2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

冬のwedding♪(バージンロード編☆)

お元気様ですヽ(^o^)丿

最近の寒さは真冬のようですね(>_<)寒すぎです!!!
そして今日も朝から野菜生活!

出社すると、社長が野菜とともに迎えてくれます(●^o^●)
つくづく優しい社長だと思います♪

そして、11月も終盤になり、
だんだんとイルミネーションが増えてまいりましたね♪

錦糸町の駅にもミニスカイツリーのイルミネーションが!!
いつのまに・・笑

今日は、冬のwedding(バージンロード)
をイルミネーションや雪で飾って、冬らしさを演出!

光の演出って美しいですね・・(*^^)v

イルミネーションといえば冬!!ですよね、
冬のお式では演出や会場装飾に使うと、雰囲気でますよね、

また雪の演出も都内で、積もる程っていうのはなかなか
ないので、 幻想的で良いと思います♪

写真を見てるだけ色んなお式を想像しちゃいますっ!

そんなイルミネーションや雪の雰囲気に合うドレスがコチラ(●^o^●)

NO,KATE ¥180.000-

刺繍がゴールドなので、イルミネーションに負けない
存在感です!

NO,PRIMA ¥150.000-

フワフワでキュートな印象のドレスで、
イルミネーションや雪の中で映えます!
そんなシチュエーションでのお写真は最高だと思います!(^^)!

季節ごとに様々な雰囲気を楽しめます!
冬といえば・・・
christmas♪(*^^)v

今度cristmas編もしますね!

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。