2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

♪「今日は何の日?」♪

こんばんはeye
今日はあいにくの雨模様rain
朝から夜まで降り続けるそうですねdown

「さて・・・今日は何の日でしょう?」という朝礼から始まりましたが・・・
最近、テレビで特集だらけですよねtv
そうです・・・スカイツリー開業待ってましたーrun

本当に残念なのは、せっかくのオープンが雨という事
残念ですが、少し曇っていてもさすがのLEDライトアップ
こんなに綺麗ですdiamond

皆さまは「粋」と「雅」どちらのライトアップがお好きですかsign02

今まではあまりにも近すぎて毎日見ているので感動がなかったのですが、
・・・やっぱりライトアップしたスカイツリーの迫力は全く別物のように見えます

さすが634メートルwobbly

早くスカイツリーに登れる日が来ますように(切実)
・・その前にソラマチでお買いものや水族館でデートなんかも
いいですよね

大変だぁぁ
錦糸町もたくさんの人で盛り上がるぞぉぉ

よっしゃーーーーーTIGも盛り上がるぞぉぉ

元気だけが取り柄の皆川でした(*^^)v

明日もお楽しみに!

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。