2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

元気が出ましたぁ

今日でGWも終わりですね!

ブログをご覧のみなさまはどんなお休みを過ごしましたか!?!?
そうそう!5月の紫外線って真夏位の影響があるって知ってますか?
これからお式のご新婦様は特にお気をつけ下さいねdiamond

昨日のランチは本当に幸せでしたー!社長!!!ごちそうさまでしたlovely
そして筍を社長にプレゼントした円城寺さん、ごちそうさまでしたdelicious
ランチの後???ちゃぁんと仕事しましたよー!社長の筍ご飯で元気100倍ですよ!

GW最終日の嬉しいニュースがありました

5月5日挙式の渡部様がドレスのご返却にご来店いただき、素敵な
プレゼントをいただきましたhappy02

とっても素敵なお二人でご新郎様とはお会いしてのが今日で2回目!
とは思えないくらいフレンドリーにしてくれて、
帰り際のエレベーターに乗る寸前に、プレゼントをすっと差し出してくださいました!

理恵さんは昨日の今日でちょっとお疲れ気味でしたが、
今日お会いした瞬間、「元気が出ましたぁ」と・・・(*^^)v

もー二人共素敵すぎで大好きです!!!(笑)

お写真出来たら送ってくださいねー(●^o^●)待ってまーす♪

そして皆川から元気をもらいたいご新郎ご新婦様は是非
ご来店お待ちしております

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。