2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

ナチュ可愛いドレスご紹介♪

こんにちはっ♪
わちこです(*^^)v

皆さん!GWはいかがでしたかheart02?
楽しい思い出が増えましたか?
私はバリバリ働いてました(@^^)/~キリッ
ご来店して頂いた際にはぜひぜひ
お土産話聞かせて頂きますねっ(^^ゞふふふ

TIGにはたくさんの新作ドレスが
入荷していますが・・・
まだご紹介できてないドレスの中で
私が一番気になるドレスをご紹介したいと思います♪
可愛くて見た瞬間、ビビッときましたlovely
可愛いもの好きは必見ですよ(^v^)

じゃん♪
その名も『JURE』です(*^^)v
この裾に広がる上品なレース感がたまりませんねhappy01

可愛いデザインですがナチュラルな甘さなので
小物一つ変えるだけで大人可愛く着て頂くことも出来ます\(^o^)/
胸元もハートカットなので可愛さを最大限に
詰め込んだドレスですwink

少しでも気になった方はぜひご試着にお越し下さい♪
元気いっぱい笑顔いっぱいでお待ちしております(^_-)-☆

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。