2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

旬を楽しむTIG♪

こんにちはペロですdog
GW楽しんでますかheart
今日はすごく暑いですよねsweat01
そろそろ日焼け止めが手放せない時期がやってきましたねwobbly
今年お式を迎えられるご新婦様!
今年だけは日焼けに気を付けてくださいね

さてさてここからが本題ですheart
最近、新作ドレス・新作お小物などがぞくぞくと
入荷しているわけですが・・・
昌山社長ことリーチャンのrouge
手作り料理にも新作が出たんですよーribbon

旬の食材を楽しむことを忘れない!
そんな社長の今回のメニューは・・・

たけのこご飯ですheartheartheartheart

ゴロっとしたたけのこがたまりませんhappy01


まちきれないご様子の金城さんと皆川さん(#^.^#)

主婦の会をしている社長とまみさんriceball


よくばる皆川さん!(^^)!

そしてにっこりlovely
(皆川さんはたけのこご飯とのり弁とサラダにデザートを
食べてお腹がいっぱいになりすぎたわけですが、この後ちゃんと仕事はできたのでしょうか)

お腹も心もいっぱいになった
そんなTIGランチタイムでしたー

ごちそうさまです社長っっ!

旬を楽しみたいならぜひTIGへhappy02

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。