2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

グリーンティーカラー ウェディング

お元氣様です

今日は京都からの素敵な贈り物がとどきました。

井六園のプレミアムスィーツ

気分はポーラレディー風に早番レディーたちがプレミアムスィーツを薦めております。

まずはお薦め1 抹茶焼ショコラ

表面はふわっと食感で、中身はクリーミーで濃厚な抹茶味のショコラ!
抹茶の味が本当に違うのです!新しい感覚の抹茶ショコラ

5個入り 630円と本当にお得なので、2次会のプチギフトにも最適。
舌の肥えている早番シスターズも、大絶賛!抹茶の味が違う!と言っておりました。
ということは 義両親への挨拶のときや友人の家にへのお土産にも最適ですhappy02happy02

本当に美味しいものをプレゼントしたらよろこばれますよ!

今日は抹茶にかけて
グリーンティーカラー(抹茶) ウェディング

抹茶カラーはちょっと大人キュートになります!

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。