2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

近江牛やばし!

お元氣様ですhappy01

今日は月2回のTIG会といってシフト制なので全員そろうこと
があまりない中、全員での研修や勉強会を行いました。

ドレスの着せ方や新作ドレスなど、研修をしたりと。
そこで新作カラードレスのご紹介flair

大人かわいいこのカラードレスRA1002 250,000円
ウェディングドレスをレンタルした方ですと2着目半額90,000円
レンタルできちゃいますgood

今日のTIG会のあとは近江牛でお食事会
まみさんが流石の主婦歴25年 家庭料理をあみことインターンの
えりかちゃん(通称MAX)とつくってくれましたriceball

手前真ん中にいるMAXのお父様がなんと近江牛を送ってくださいました(涙)

違いのわかる女たちは、いつもとは違う肉に興奮し食べ尽くし
至福の時間をすごさせていただきましたhappy01

そして、5月29日はニッシーの誕生日ということで&先月の誕生日の
山ちゃんもきちんとお祝いできなかったので、誕生日ケーキをcake

めづらしく写真写りのいいニッシーと山Pー

そして恒例のファーストバイト

このキムの興奮の笑顔で癒されてください。
ではでは

りーさん

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。