2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

歓迎会とサプライズ×レッドウェディング♪

お元氣様です

先日、社内研修のあと、
前々から「大事な話があるから・・・」と言われており・・・
数日スタッフがソワソワしておりましたcoldsweats01sweat01(笑)

恐る恐る・・・行ってみると・・・??

新メンバーの歓迎会でした

よかったとスタッフ安堵の表情でした(笑)

ワイワイみんなで楽しく歓迎会をさせていただきましたflair

振られたらブルゾンちえみ風に返してくれますナオミです

ノリの良さは抜群ですので、ぜひ試着時に振ってみては?

そしてもう一人の主役、くわっちょkissmark

9:1の分け目セクシー路線です(笑)
(主役より目立つ玉・・・(笑))

そして、もう一つ!サプライズが・・・
我らがBOSSのしょーやまさんよりTIG表彰式がありました

本当にありがとうございます

みんなひとりひとり手作りの愛のこもった(笑いもあり・・・)
表彰状をいただきましたheart02heart02

バンチョー先輩、嬉しそうですねbell

このお方・・・、すごくカメラ目線で主役を奪っておりました・・・sweat01

誰が表彰されていても・・・・
絶対写りこんでこちらを見ております(笑)

そう・・・自分のときなんて・・・こんな感じdash(笑)

さすがです!バンチョー先輩をこれからも見習っていきます!

 

本当にしょーやまさんありがとうございましたlovely
これからもみんなで頑張っていきますheart

今日は、誰よりも主役だったバンチョー先輩リスペクトということで、
バンチョー先輩おススメドレスのご紹介ですrouge

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。