2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

キュートカップル写真

お元氣様です

念願の男性社員が会社に入りましたhappy02happy02

というのはウソで、社員でなくうちの税理士さんです・・・(笑)
ヨッシーが不快な表情でみていますが・・・
しかも青い髭がきになったみたいで・・・初対面で青髭と呼んでいましたwobbly

左ではなぜか照れているマイティー・・・

今日はFacebookのコメントでご結婚式に使う写真で困っている花嫁さんがおりました・・・・

『今二人の写真がなくて困ってる私です★何かアイデアください(笑)』

まず、二人を綺麗に撮ってくれるのはなんといってもドレスショップ
3月挙式の絵美さんと修治さんはドレスに着替えたときに

こんな写真をとって2次会の案内に! かわいいですよね!

その他キュートカップル写真

結婚式につかえるような二人のキュートな写真たくさん撮っておきましょうね


 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。