2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

チーズタッカルビを食べにヽ(^o^)丿

お元氣様です

ある日、あめみーがこう言いました
『チーズタッカルビが食べたい!』と
では新大久保へ行こうではないか!
本場を食べようではないか!となり行ってきました◎

ちなみに新大久保初心者の私たちは
どこのお店が良いのかわからず・・・
TIGの韓国マニアのきーさんにお店を教えてもらいました

お店の名前は忘れてしましましたが・・・(笑)
きーさんおすすめのお店は店内がなかなか込み合っていました!
頼んだのは4種のチーズが楽しめるやつ(笑)です!

ここにさらにチーズを投入!

店員さんも慣れてるようで、写真かまえてくださいと
お話してくれました!
念願かない、嬉しそうなあめみー

よかったな!
ちなみにえんどーは辛いものが食べれないので
まわりの野菜をチーズにつけて食べてました
食べ終わったあとはちゃっかりカフェも

いろんなお店があっておもしろかったです
韓流ブームはまだまだ続きそうですね
みなさまもぜひ★

今日は辛いものは赤いから
レッド ウェディング

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。