2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

美しすぎる花嫁シリーズ♪30

お元氣様です

今日もあっという間の一日でした

横をみると
右 :マリリンと楽しんでいる2日間にわたってブログ登場しているhappy02happy02
税理士事務所の入谷さん(通称 入髭

この時間はまだ青髭ははえていませんでした。

そして左をみると随分と黄色いものを食べていましたwobblywobbly

そして今日は先月東京ドームホテルでご結婚式を挙げた鶴本様
美しすぎる花嫁シリーズ♪30

shine新婦様からのコメント

先日はお手紙頂きありがとうございました。
結婚式は笑いの絶えない式で最高に幸せすぎた一日でした♡(o^^o)
試着の時は腹痛で薬を買ってきてくれたり(笑)色々ご迷惑かけましたが、
皆さん優しく対応して頂き本当ありがとうございました(^-^)
なによりステキなドレスに出会えて心から感謝しています♡♡♡(o^^o)  

笑いの絶えないhappy02happy02お式の様子は写真から伝わってきます!

プリンセスラインのドレスを式用、そしてスレンダーラインに花冠で
雰囲気をかえてとってもお似合いですね!
なんといってもご家族みなさんが楽しんでいる様子がつたわってきて
嬉しくなりました!(新婦父の♡ハンド キュートですheart04

いつまでも素敵な笑顔のお二人でいてくださいね!
ありがとうございましたconfidentconfident

 


日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。