2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

ローカル伊豆旅行

 

お元氣様ですlovely

 

年末年始いかがお過ごしでしたかhappy02happy02happy02

私は伊豆へ弾丸旅行に行ってきましたhappy01

ローカル旅行もたまにはいいですねnotes

車で3時間以上かけて行ったかいがありました
景色が最高によかったです 

 

見て下さい快晴

めちゃくちゃ天気が良くて夕日も綺麗

癒されるspa

ローカル地域電車は通っていても
扉が手動でした(笑) 

駅に和みの湯すごく寒い日だったのオッ!!と思い触ると
アッチ熱湯やん ....(笑)
和めるレベルではありませんでした(笑)これもいい思い出heartdashdash

 

夜はやっぱり海の幸cancer

もう最高でしたheart

あら汁も美味

宿も何とか見つけ一安心
温泉につかり身も心も癒された弾丸旅行でしたspaspa

 

 

今日は海に合うドレスのご紹介heartheart

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。