2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

グリーンアップルウェディング

お元氣様です

今日最終フィッティングにご来店された千恵さん
当日につける花冠をもってきてくれてのご試着でした。


あまりにかわいい花冠
色味も大きさもすべてがかわいいと手作りすごいですね!と話していたところ
な、な、な、なんとこれをつくってくれたのはご新郎様wobbly
シモジマで花材をかって1時間くらいでつくってくれたとのことですsign02
すごいですよねーーー 花冠のうまさだけでなく愛情に感動しました

とっても素敵なお二人で来週末のご結婚式に素晴らしい日になりますように・・・・

千恵さんがブログでコンセプトや松ぼっくり特集とか好きでしたといってくれたので、
今日は花冠の小さい木の実がかわいかったので、木の実を連想して

グリーンアップルウェディング

色のコンセプトやテーマがあると会場全体に一体感がでて
素敵ですよね!


この色味はなんだか人を元気にしてくれます!

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。