2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

展示会2015

お元氣様です

本日は営業スタッフでドレス・和装の展示会に
いってきましたupup

展示会はとにかく歩くrun!!歩くrun!!!

気合いが大切なので、とりあえず朝いち集合して
品川駅でおもしろそうなディスプレイを発見したので気合いの一枚
今日はこのファミリーで一日頑張るぞー

品川flair 五反田flair 原宿flair
どこもたくさんの衣装にわくわくcat

一人でも多くのご新婦様に喜んでいただけるよう
いいドレス を見つける為に真剣ですhappy01

担当のしのぴーもドレスのよさを力説goodgood

私も、真剣に・・・真剣に・・・真剣に・・・
見つめる先には・・・

なんとeye
待ちに待った王子様がいるではないですかlovelyupupup

きゃーーーーーーーー(笑)

あまりにはしゃいでいたら
一緒に写真を撮ってくださいましたhappy01heart

なななんでしょーかねこの9等身happy02bell
163cmwobblydash足のサイズは25cm saddashのホビットの私でさえ
なんだか、か弱い女の子に見えるではないですかheart02heart02(気のせい)

あめろめろ

家宝にします。はい。
この写真を見ながら今日は幸せな夢をみたいと思います
・・・ちゃんと、ちゃんとドレスはみてきましたのでご安心を(笑)

今日は、思わず夢見るプリンセスドレスをご紹介heart
今後新作の 入荷もお楽しみに

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。