2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

こんな写真撮りたいシリーズ雪の中でKiss☆

お元氣様ですsnow

昨日の雪の影響で家に帰れなかった人、何時間もかかった人、そして
風邪をひいてしまった人おおいのではないでしょうか?

今日は先日ご来店いただきました葉子さんがTIG DRESS から徒歩1分
お薦めのホットケーキ屋へいってのレポートを送ってくれましたup
(年末にエンジェル相庭ちゃんと一緒にいったお店トミィです)

行きましたょー!
食べましたょー!!
ホットケーキ+生クリーム+チョコレート
なんて贅沢な食べ物でありましょうか☆
ほんとふわふわ♪
そして外はかりっと♪
あのさくさく感もたまらなく好きです、私。
あっという間に平らげてしまいましたょ♪(´ε` )  by 葉子club

オムライスアートの応用編。
パンケーキアート!まで披露してくれましたhappy02happy02happy02

表参道や原宿でなく、錦糸町のパンケーキブームがやってくること間違いなし・・・

昨日の大雪にかけて、こんな写真撮りたいシリーズ雪の中でKiss☆

結婚式に大雪がふったら、外で雪の中ロマンチックに
Kissしてみましょう!
二人から寒さはみじんも感じません

冬挙式楽しみましょうねsnowsnow

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。