2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

スタッフの休日中村編

お元氣様です!
本日はスタッフの休日中村編でご紹介させていただきます!
先日お休みでしたので、ディズニーランドへ行ってきました!!!♡
最近チケットがとりにくいと話題ですが、たまたま友人がとってくれたので行ってきました!(^^)!

今の時期はディズニーはクリスマス期間なので、ライトアップやクリスマス使用のデザインがとてもかわいかったです♡

まずはカチューシャから!クリスマス使用にしようか迷いましたが結局暖かさと可愛さでプーさんの被り物に♡

2人とも11月が誕生日という事でケーキも食べました!アリスのレストランは常連というくらい必ず行きます(^^)/

シンデレラ城の前で撮ってもらった写真!
頭が大きくて終始笑えますがとてもかわいかったです天気にも恵まれました☀

夜もとってもきれいでお休みを満喫しました!
前までは休む暇もなくアトラクション付けでしたが食べては座るのゆったりディズニーを楽しみました(^^)/

おまけ

新しくできた美女と野獣のお城!!
なんと、撮り忘れてしまったので八木さんが先日いったお友達の写真をもらいました!!(笑)

とてもかわいいので皆さんディズニーランドへ行く際はお写真をお忘れなく(*^^*)
ディズニートーク皆さんしましょう

皆様のご来店心よりお待ちしております♩​

ご予約フォームこちら
お電話:0120-874091

TIGインスタグラム

TIGCAFEインスタ

TIGstudioインスタ

TIGYouTube

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。