2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

富士急ハイランドに行ってきました(*^_^*)

 

お元氣様です◎

先日お休みの日に富士急ハイランドへ行ってきました!!

 

ハロウィン仕様になっていましたヽ(^o^)丿♪

とても可愛かったです!!

さすが富士山に近いだけあり、すごく寒かったです・・・
私も薄着で行ってしまったため、ずっとブルブルしてました(笑)

やっぱり1番楽しかったのはFUJIYAMAですね(*^_^*)

なんとFUJIYAMAは乗車時間が3分30秒もあるらしいんです!!
落ちる前のハラハラ感は何ともいえないですね\(◎o◎)/!

皆さんはジェットコースターお好きですか???♪

ジェットコースター好きカップルにおススメなのはこちら!

富士急をあるいてたらポスターをみつけまして・・・
富士急ハイランドには高飛車ウェディングというのがあるらしいですよ((+_+))

絶叫アトラクション「高飛車」を貸し切って愛を誓うセレモニーらしく・・・
普通のウエディングでは体験できないオリジナルの挙式スタイルですね!!!

セレモニーの様子を撮影し、披露宴やパーティーでムービー上映すれば
盛り上がること間違いなしかもしれませんね♪

それでは最後にくわはどこでしょう\(◎o◎)/!?

そんな今日は動きやすいウェディングドレスをご紹介です(^◇^)

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。