2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

筋肉食堂へ行ってきました(^_-)-☆

 

お元氣様です◎

最近筋トレに激はまり中の桑原です(笑)

休日も仕事終わりも筋トレしております((+_+))
目指せ腹筋バキバキ女子!!!(笑)

筋トレを初めてもうすぐ2ヶ月・・・
やっと周りに身体が変わったと言われはじめ
とてもやりがいを感じております\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そんなお休みの日は筋肉食堂へ行ってまいりました!!

筋肉食堂とは・・・

こんな感じの料理ばっかりです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そしてお通しがわりのプロテイン(笑)

私が注文したのはこちら!!

なんと高タンパク!低脂質!低カロリー!何でしょう(>_<)

お味もめちゃくちゃ美味しくて
筋トレ女子にピッタリです◎

水道橋や六本木に店舗はあります!

私が行った水道橋店は
東京ドームが近いので野球観戦終わりに行きました(*^_^*)❤

野球観戦も楽しかったです!!

店内もダンベルが置いてあったり・・・
筋肉モリモリの店員さんがいたり・・・(笑)
とっても楽しかったです(*^_^*)

これから結婚式を控えていて
ダイエットを考えている方がいらっしゃればぜひ行ってみて下さい♪

まずは食事制限からですね♪

一緒に頑張りましょう!!

そんな本日はスタイルが良く見えるドレスのご紹介です\(◎o◎)/!

ご試着の予約もお待ちしております!!

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。