2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

今年もたくさんの幸せをありがとうございました

お元氣様です

今年ご結婚されてご新婦様はお正月は新しくご新郎様のご家族での
お正月でしょうか・・・楽しみですね

年末といえば忘年会、TIG DRESSでも最終日の12/27に私の家で忘年会
をしました。ギリギリに決まった忘年会の日程シフトの関係もあり、全員参加でき
なかったのですが、またまた『遅い氣付きはない!』とのことで来年は全員参加
出来るように早めの日程でやりましょう。頼んだキム!

2012年といえばTIGにゴールデンエイジ(60代)が増えました!


現在4名の60代ですが、この3人をキャッツアイと呼んでおります。
さすがにレオタードは着せれませんが、 20代よりも元気、会社のお菓子は瞳、と愛が
よくたべております。

うちでご飯といえば、たこ焼きと鍋・・・だけです。
今回もマリリンとキムちゃんで作ってくれましたhappy02


そして12/27はわちこの最終日でした。
ワチコぉおおおおおおお 『お疲れ様』

ほかにも写真を撮ったのですが、ぶれている、もしくは首がながく写り過ぎていて
(photo by Don先輩)使えませんでした・・・・

スタッフの皆さん今年も本当にお疲れ様でした。

今年の締めくくりということで、2012年に美しすぎる花嫁シリーズに登場して
くれた花嫁さん達の総特集!

リゾート・海外の花嫁さん

国内挙式花嫁さん

たくさんの花嫁さん達に幸せをわけていただき、支えられて2012年を過ごすことができました。
2013年も新しい家族との新たな素晴らしい1年になりますように・・・・

本当にありがとうございましたまずは楽しいニューイヤーズイブをお過ごしください。

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。