2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

雨の日ウェディング(素敵編♪)

お元氣様です

今日も大峰堂理念浸透研修会についての研修への道
研修での学び(奈良までの道のり編) (※ 毎回ですが大変くだらないので要注意です)

まずは小岩での色打掛けの勉強後、お腹がすきすぎて小岩駅で
太っ腹の私はデニッシュをご馳走してあげました。餌付けです。


東京駅、EXILE撮り

新幹線の楽しみといえば、駅弁ですね

いつも500円以内でお昼はすませようとするのに、新幹線の中ではみんな奮発していいものを
食べております。ちなみにキムはハンバーグのソースをほとんどビニール袋にこぼしていました。

ご飯の後は、小岩でかったせんべいを食べ、乾燥いもを食べ、バナナチップスを食べ
最後のしめはカニカマです。この研修会みんな2回目の参加だったのですが
大好きな会社で本当に楽しみでただただ興奮していたせか、食欲とまりません・・・

京都に到着をして、もちろんあの方との撮影タイム

京都までの道のり学びはやはり
欲しいものを欲しいときに欲しいだけ食べる
・・・そうじゃないですね。失礼しました。

今日は雨の日ウェディング(素敵編)

雨の日だからといって外でのフォトツアーをあきらめずに
傘をさして、素敵な写真をとるのもよしgood

あとでいい想い出になりますね!

明日は新作ドレスの撮影です!
写真UPしていくので楽しみにしていて下さいねpaper

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。