2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

お父さんとのバージンロード(セピア)☆

お元氣様です

今日はご両親用にアルバムを追加発注していただきましたかよこさんが近所の
お友達を連れて遊びにきてくれましたhappy02


かよこさんとその友人 ホワホワしていて本当に癒されました!
また錦糸町に遊びにきてくださいね待ってます

先週は3日間社外の研修にいってきたので、今日はなんだか久しぶりの会社の感覚
でした。研修についてはいろいろ氣づきがありました。
研修での学び(小岩編) (※ くだらないので要注意です)

金曜は奈良への移動の前に小岩の丸昌へ色内掛の勉強へ・・・そこで

基本的に社員はもちろんWワークは禁止なはずが・・・
まさかのアイバンチョウWワーク発覚ですsadsad これはボーナスにひびきます。

そして小岩といえばキムの母校

シルエットの検証シリーズ ポーズの重要性 このポーズは・・・sadsad

そして小岩駅といえば・・・栃錦の銅像

関取のあみの海  おばさんもあみの海の気迫に驚いております。
今場所のあみの海からの学びは 『土俵の真ん中で相撲をとる』

そしておまたせいたしました・・・
今日はお父さんとのバージンロード(セピア)

お父さんとのバージンロード 正面の写真もいいですが、後ろ姿もなんだか素敵です!
いろんなアングルから撮ってもらいたいですね。


キャサリン妃とパパも嬉しそうですね

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。