2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

バースデーパーティーあみ子

お元氣様ですhappy01

・・・世にも奇妙な物語・・・shock

仕事後・・・新小岩の行列にrun・・・キャーーーーーーーsweat01sweat01sweat01

・・・うちのスタッフsign02

仕事後、並んでまで食べたかったのかrestaurantnoodle

と大爆笑しながら、『写真撮らせて』(笑)happy02paper

本題に行こうheart アメチャン&えじちゃん ごめんね

昨日のHalloween party に続きpresent

あみ子の(本名:あみ なんだけど) お誕生日会をしましたbirthday

あなたしかいないでしょうが

大変ご満悦のご様子birthday メガネが似合うねeyeglass あみちゃんheart

それでは、あみちゃんへのファーストバイトに選ばれたのは・・・sandclock

なんと 社長lovely

恒例のファーストバイトのケーキの大きさを相談中sandclock

この後、『じゃー、あみちゃんにコメントをどうぞkaraoke・・・タマとふーちゃんhappy01

…って振ったくせにdashdashdash

・・・全然集中して聞いてないしsweat01

カメラ目線が過ぎるでしょeye

最後は全員でheart ハイチーズpaperflair

からの・・・やり直しを何度か (笑)

躍動感あり  

さぁぁやってきましたhappy02punch

恒例の最後のじゃん負け 掃除(洗い物などするの)good

この時は、社長も新人も関係ないんです

下剋上だぁぁぁupupup それが TIG のやり方だぁぁぁぁ(分かる人には分かる)pig

すでに・・・この2人にしぼられてる(笑)rockpaper

本気で行くよぉぉぉぉぉぉぉぉbomb

社長(創業1代目)  VS  めいちゃん(入社6か月)sagittarius

結果は・・・

代表ぉぉぉぉぉぉぉぉ

※ここで、お知らせですpaper

長きに渡り、ブログをご覧頂いている方ならご存知かと存じますが

何と言っても、うちの社長は、とにかく じゃんけんが弱い shockdash

誰か、お願いですflair じゃんけんの勝ち方 教えてくださる方

お返事お待ちしておりますtelephonepc

あみ子のお誕生日にともない あみ子が大好きなドレスのご紹介

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。