2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

★花嫁には乾燥は大敵★

こんにちはぁ(^v^)
最近初めてTIG DRESSへご来店頂いたお客様がブログを見て頂いてて
「マリリンだ!」と声を掛けて頂き凄く嬉しかったマリリンこと杣木です♡

最近はかなり暑くなってきましたねっっ((+_+))
TIG DRESSの室内もだんだん夏に近づいてきたのでクーラーを付けてなきゃいられなく
なってきましたーーーーーー(^-^)

そんな室内の中涼しいって最適♪と思ってた私ですがそんな事を思っていたのも束の間…
やってきましたぁーーーーー((+_+))
毎年この季節にやってくる大敵!

乾燥です!

もうこの季節になると室内にいると乾燥してしまって…
こんな悩みを持つ女性は絶対に多いはずです!
しかも明日からついに

ジューンブライド♪
TIG DRESSでも沢山のお二人が結婚式を迎えられる月になります★

そんな花嫁さんは乾燥なんてしてられないっっ!
と思います♡

私が普段してる乾燥予防&ケアをご紹介します★
お役に立てたら嬉しいです★

まず!家でお風呂を上がってTVを見てる時に

美顔スチーマーですっ♪
本当にTV見ながらポケーーーーーと当ててるだけっ♡
面倒くさがりな私にピッタリなんですっ♪
潤ってくれる+めちゃめちゃ気持ちいい♪
皆さん本当にコレはオススメです(^v^)使ってる方多いいと思いますが
まだの方是非是非♪

続いてまたまた面倒くさがりな私ならではの

寝ている時に毎日使ってます♪
アロマ空気洗浄機♡
寝る時にONして寝るだけーーーー♡
本当便利な子♪しかもめちゃめちゃ良い匂いのアロマの香りで
リラックス効果バツグン♡♡

そしてそして私が今一番本当に欲しいのがコレです♡

携帯用スチーマー♪絶対これからの季節欲しい♪
コレ本当便利ですよねっ♡

皆さん!乾燥は本当に大敵ですよ((+_+))
一緒にラクチンケアして乾燥に負けずにがんばりましょーーーー♡

それでは…本日はこの辺で(^O^)/

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。