2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

友人の結婚式に出席してきましたヽ(^o^)丿

お元氣様です

私事ではございますがGW初日に
友人の結婚式へ出席してきましたヽ(^o^)丿

挙式のドレスと二次会衣裳、お色直しの小物を
お手伝いしました◎

挙式の様子↓

まーーーーー可愛くて可愛くて!
ドレスも似合ってました!
スタイルおばけな新郎新婦です

今回、運命の一着となったのはノワールです◎
披露宴でまさかの主賓席だったので新婦とも近距離で

\素敵な笑顔もらいました/
小物はヘアアクセサリー → HT51(ミルキークリスタルコーム)
※イヤリングは持参のものです

これがまた可愛くて存在感も◎
ライトにあたってきれいでした!大きさもばっちりでした!

お色直し用の小物もお手伝いしましてヽ(^o^)丿
ちなみにドレスはTIGにもあるアルテミスです

グリッターが本当にきれいでしたよ
写真映え・映像映え間違いなしです!

小物はイヤリング → A36 スターリングシルバーセット
ヘアアクセサリー → HT52  シルバークリスタルリーフコーム

二次会用はタキシードとセットでレンタルですヽ(^o^)丿
ジェニー ¥30,000
20333 ¥80,000
\セットプランにて7万円/

個人的にすごく好きな組み合わせになりとても満足しました(笑)
もちろんふたりにもぴったりです◎

途中でプチお色直しでサッシュベルトから付属の
オフショルダーへチェンジしました!

印象もまた全然変わりますよね!
本当に素敵な一日でしたヽ(^o^)丿
ドレスコーディネーターとしても嬉しい日でした♪

今日はアルテミスよりアイスブルーウェディング

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。