2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

東京の桜が開花(*^_^*)!!!

 

お元氣様です(^_-)-☆

ラインニュースでちらっと情報が入ってきましたが・・・

最近あたたかくなってきたので
東京では平年より9日早く桜が開花したそうです♪♪

錦糸町から電車で15分ほどの上野公園では
毎年桜が咲くと、お花見をする人達でにぎわっていますヽ(^o^)丿

私も去年は行きましたねえ❤

ワイワイお酒を飲みながら綺麗な桜を見て・・・

今年も行きたいですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちなみに上野公園の桜の見頃としては
3月下旬4月上旬がベストらしいですよ♪♪

しかも夜はライトアップまであるそう!!

昼・夜でこんなにも見え方が違うんですね!!

これはTIGへご来店後にデートがてら行くしかありませんね(^_-)-☆

上野といえば・・・

上野動物園のパンダも見たいものです・・・❤

かわいいんだろうなあ(*^_^*)

そんな今日は桜色のドレスをご紹介\(◎o◎)/!

MVD00268-06 ¥250,000- 初回特典ドレス割引 ¥150、000-

MVD00268-06MVD00268-06

ピンク色のサテンのドレスです(*^_^*)
胸元は刺繍とビジューでとても豪華な1着となっております♪

ローズマリー ¥150,000- 初回特典ドレス割引¥120,000-

ローズマリーローズマリー

ピンク色のお花のプリント柄のドレスです!
今の季節にピッタリですね♪
お花柄ドレスをお探しの方は是非\(◎o◎)/!

ご試着の予約はこちら・・・(^_-)-☆

桜ウェディングのご紹介♪

 

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。