2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

こんな写真撮りたいシリーズベールの中の花嫁☆

お元氣様です

昨日は尊敬する社長との新年会、スタッフも連れて行きました。

なぜなら、忘年会でその社長から聞いた話に感動して、スタッフにも話してほしくて
新年会をたのんだところ、快く承諾してくれ、かつご馳走もしてくれましたhappy02happy02
よく食べ、素敵な社長との話に私も、『なりたい自分に!なりたい会社に!まずは思う事』
強い願望ももって2013年も前進あるのみ、頑張ろうとおもいました。

そしてfacebookでこんな写真撮りたいシリーズすきだとコメントを頂き、嬉しくなり、ブログも
今年も毎日かかすことなくUPしますpunch

そして今日は こんな写真撮りたいシリーズベールの中の花嫁


ベールの中の花嫁の表情って神聖で本当に美しいですよね。
絶対欲しい1枚ですgood

グレース・ケリーのこの写真は本当にいつみても時代をこえても綺麗

素敵な写真を残しましょうね!

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。