2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

ロシア×日本日本・和

お元気様です

つい先日、錦糸町の駅を歩いているとrun・・・何とsign01マトリョーシカ君達に

出会ったとflair・・・こっれが結構良いお値段するんだねdollar ビックリ

この写真を撮ってた社長にもビックリ (笑)


注意:見過ぎると、目がチカチカするので要注意

あれsign02 TIGにもマトリ君いるよ

ご紹介します TIGマトリ君 ですclover

※マトリョーシカってロシアのおもちゃですよねwink

ある意味このおもちゃで遊んでいるから、ずいぶん活躍してますgood 今後もちょくちょく登場しますよ

ロシアのおもちゃも凄く良いですが、わたくしたちは日本の文化で攻めたいと思いますjapanesetea

やはり日本と言えば・・・「和」です

衣裳屋なので和といえば・・・色打掛の紹介

日本の文化 色打掛2-402百華曙光ノ舞  

和装のお衣裳って、すごく高価なイメージがしませんかwobblysign02sign02sign02

上記お色打掛 なんと 6万円(お小物全て込) カラクリ等、一切ございません(他種類有り)

ご新郎様衣裳も全てのお小物込で セットで8万円 (他種類有り)

ご結婚式の方はもちろん、前撮り用(ウェルカムボードや年賀状使用もいいですよね)など

用途はいろいろ 和装でご両親様を喜ばせてみてはいかがでしょうかsign02

ご試着ご希望は、お早めにお電話を・・・upupup

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。