2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

映画の完成披露試写会へ(^^♪

お元気様です◎

昨日たまたまチケットが当たったので
あめみーと佐藤健の最新主演映画の試写会へ行ってきました!
それがこちら

死なない人間のことを亜人といい、亜人をめぐっての
抗争を描いた映画なんです!
ちなみにえんどーは原作ファンで漫画もってます(どや)

ちなみにあめみーはイケメンの芸能人のおっかけ大好きなので
少し前は佐藤健も写真集買ったりしてたとのこと(笑)
今回もテンション高くずーーーーーーーとそわそわしておりました。
とりあえず看板の前で記念撮影

チケットを持って座席引換券を求め並び

すぐいけるのかと思いきやまさかの長蛇の列!!!

なめていました・・・
佐藤健ファンの多さに驚きです・・・
綾野剛・城田優・玉山鉄二・川栄李奈などなど豪華出演者なども登場!

建物内は一切、撮影禁止の為、お写真がないのですが
アクションシーンが多く迫力満点◎あっという間に終わってしまいました!

9/30(土)から公開なので、ぜひ観て下さい!
佐藤健もかっこいいです☆ BYあめみー

今日は選ばれしチケットが赤のため
red wedding

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。