2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

エメラルド ウェディング

お元氣様です

今日は奇跡の再会がありましたhappy02
TIG DRESSのお直しのボスといえば、『町娘のおさの』こと佐野綾子自称50歳。

朝におさのがお直しのカルテを確認していたところ・・・・本日来店のカルテの花嫁さん
の名前をみて『私、この人しっているかも・・・』と !

実際ご来店してみると、な、なんと10年前に二人は職場が同じだったのです!
まさかの10年ぶりの再会! すごーーーーくありませんかhappy02happy02happy02

ご新婦様のドレスをおさのが 『一針入魂』でサイズ直しさせていただきます。
そしてまさかのブログでの佐野さんのファンができました。


アニー風の綾子もかわいいでしょ

今日は綾子の帽子にかけて&今年のカラーでもあるエメラルド
エメラルド ウェディング

エメラルドは美しいグリーン色の宝石で希望や新しい始まりを意味します!
結婚にふさわしい色ですね!

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。