2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

美しすぎる花嫁シリーズ♪27(教会編)

お元氣様です
今日から12月coldsweats01coldsweats01本当にもう今年も残すところ1か月・・・
早すぎるのと、年賀状の事を思うと・・・ガクガク

今日は野菜をたくさん美味しく食べるために、豚汁をpig作ってきました。
そう、はまるととことんはまるタイプなのです。

みんなも喜んでくれたし、体にもいいので明日はけんちん汁をつくって
こようと思いますhappy02happy02happy02 野菜をとるようになってからあきらかに違うのは
疲れにくくイライラしなくなりました!(いやいやしているかもしれませんが・・・自分的に実感!)

今日は昨日に引き続き美しすぎる花嫁シリーズ♪27(教会編)
あまりにお写真が素敵で1日では伝えきれませんrock2日目に突入sweat01


セントラルユニオン教会の赤のバージンロードにロングトレーンが映えます!
本当に素敵で、スタッフ一同『結婚式はハワイにしよう!』と いいあっております。


教会でキスをするときに腕をまわしてキスするのってロマンチックでいいなぁと思いました!
映画のワンシーンのようですね


そして挙式後の光の中での二人・・・・完璧に綺麗でう-ら-や-ま-し-ぃーーー の一言です!
本当に輝いてますね葉子さんトレーンが長くて重いドレスをもっていったかいがありました!
(きっと持って歩いたのはご新郎様でしょうが・・・・)

そして最後はフラワーシャワー&ゲストにレイ

本当写真みているだけで癒されますhappy01happy01
明日はストリート&レセプション ビーチフォトでーす お楽しみに!

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。