2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

満開宣言☆

こんにちはお久しぶりです♪

先日誕生日を迎え
また一つ大人になった(様な気がする・・・)ペロです!(^^)!

相変わらず左手の親指には絵を描きます☆

次は何を描こうか悩んでいるところです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

(リクエスト受付中です★)

ちなみに今このシールを集めています♪

30枚集めるとキイロイトリプレートがもらえるらしいので
TIGにご来店予定のご新郎様・ご新婦様!!
もしTIGにくる前にローソンでパンを買ったらシールだけ私に下さい(笑)

お花見シーズンの為、私の頭の中も満開です(#^.^#) うふふ
そんな私の話はおいといて・・・

いまだに毎朝出勤するたびにお店の雰囲気に
うっとりしちゃいます(>_<)

私がこの受付に座っちゃうんです♪

カワイイっいいですよねぇ★☆★

この受付が似合うような女性になりたいと
強く決意しました(-“-)

新しいドレスも入荷してお店もキレイになって
皆様をお迎えする準備はできていますよーーーー♪

ブログを見ているそこのあなたっ!!!

お待ちしております(^_^)/
今日も元気なペロでした♪

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。