2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

美しすぎる花嫁シリーズ♪67

お元氣様です

大好評の美しすぎる花嫁シリーズ
今日はサンフランシスコで挙式を挙げられたH様happy01upup

どのお写真を見てもまるで映画のワンシーンのようですheart

一枚、一枚に物語を感じ
見るたびにうっとりしてしまいまいました(*^^*)


ブライズメイドのみなさんのお写真も綺麗ですねlovelyheart02
本当に憧れますよねぇhappy02bell

みなさまの笑顔から幸せが伝わってくる本当に素敵なお写真ですね(´▽`)!!!
心の伝わるあたたかい、挙式だってのだなと
見ているだけでも感動です(^^)

お二人はTIGで前撮り和装撮影もなさっていまして
その写真を使った、プチギフトもご用意されていましたheart02

とっても可愛いlovelylovely
前撮りの和装写真は年賀状ウエルカムボードのみならず
こういったギフトにしてみなさんにお配りしても素敵ですよね

ご紹介しきれない素敵な写真がまだまだたぁぁぁくさん

気になる方はheart
Photos by Christy Tyler Photography(→Web
ハッピーカスタマーでも幸せいっぱいのお二人をご覧いただけます

惚れ惚れ思わずうっとりとしてしまうこと間違えなしです

H様heartいつまでもお幸せにclover

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。