2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

和装、留袖はじめました!

こんばんはー

久々登場のみなです

最近またバッサリ髪をショートにしましたー!!!

楽チンですが、短くしすぎて寝癖がすごいんです

TIGのバンチョウさんには「少年」と言われました・・・

心はとっても乙女なのに

そんな事はさておき・・・

なんとTIGDRESS、和装・留袖初めました

そして素敵な和装部屋も用意いたしました

その名も「雅」

中はこーんなに広いんです

mina3.jpg

誰だかわかりますか!?よーく目をこらして見て下さい

写真を撮ったバンチョウに「人いるー!?」と強烈な突っ込みを頂きました(笑)

そして今一番人気の留袖はコチラ!!!

mina_20120408184439.jpg

どーですか!?!?

綺麗な紫の柄でどの年齢の方にも似合うと思いませんか??

実際手にとって見てみたい方☆ご新婦様の付き添いのお母様☆

この他にもたくさんの種類の留袖を用意しておりますので、

是非一度、ご来店ください

明日からこちらでチェックをしてみてくださいね

では、明日もお楽しみに

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。