2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

社員旅行2日目LastNight

お元気様です◎
本日も社員旅行の2日目をご紹介♪♪
LastNightをご紹介

昨日ご紹介した激しいアクティビティの後に
サイパン最後の夜を楽しみました

※衝撃的な写真を1枚張らせて頂くのでご了承ください

夜ごはんはビュッフェ形式のバーベキュー♪♪
そこには全員がびっくりしたあの!食べ物はいました‥‥

どーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!

もうこれ見た瞬間焦りました(笑)
でもお肉は柔らかくて最高においしかったです♪
肉食系のTIGでメンバーなのでガツガツ食べ過ぎて・・・・

皆さまもうお気づきでしょう。。。
写真が少ないことに(笑)
お料理の写真を撮っているスタッフなんて誰一人としていませんよ(笑)

ただそれだけおいしかった事は感じてください\(◎o◎)/!

元祖!ライチマン!雨宮パイセンの指導を受けて
ライチシスターズがサイパンに誕生♪♪

ここにライチマンパイセンを追加して、30個くらいは食べました(笑)
おいしいライチが置いてる場所があれば教えてください

そして!!
1日目に生誕祭を迎えた木原パイセンの誕生日ソングが♪♪

誕生日席を準備していたのでいい感じに会場全体でお祝いできました

全員の集合写真も撮ってもらいました
やっぱり特別な日にいくと今までとは違いすごく楽しい
良い思い出がたくさんできました(*^^*)

そしてパーティーの後は綺麗にライティングしてある
スポットで気持ちはエルサで集合写真

バースデーパーティーの際にみんなで舞台にあがって
ダンスパーティーをしてました!!
本当に面白いダンスを披露してくれたスタッフもいるので
動画も挙げたいところですが・・・・・
プライバシーの関係で控えておきます(;_;)

明日からは最終日になります

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。