2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

社員旅行2日目INサイパン♪♪

お元気様です◎
社員旅行の楽しい写真紹介を本日もさせて頂きます♪
1日目の様子はこちらから前半後半

本日は2日目!!
激しい激しいアクティビティをやって翌日から
日焼け者多数。筋肉痛多数。あざや擦り傷多数・・・・・
大人になってこんなに全力で遊んで笑ったのは久しぶりで
全員満足のアクティビティでした

※お見苦しいお写真もございますがご了承下さい(笑)


まずは今回の戦場はこちら!!!!!!!

2チームに分かれての対抗戦で今回は戦いました!!
大人のハードな戦いなのでTIGチルドレンには砂浜で見学してもらいました


そしてチームにわかれての作戦会議!
順番が大切なので作戦練りましたがもうひっちゃかめっちゃかになりました(笑)

そしてまず難関が!!戦場まで泳いでいかないといけないのが一苦労・・・・

でもみーたんもスイスイ泳いでいけるので
ご安心ください(*^^*)


泳いでついたは良いものの上がれない・・・・
この上がるのにも筋肉爆発!


あがれないとこんな感じになります(笑)
もうここから全員戦闘モード入ります


こんな感じで浮き輪?をいかにバランスよく進んでいって
どれだけ落ちないかを競いました!!
これが元祖!海坊主エンドウさん

ここは序の口ですよ!
もっとハードは場所しかありません!
そして海に落ちても登れない(笑)

冒頭に全力で遊んだとお伝えしたので
その時の写真や動画がいっさいございません!!!
スタッフの記憶にはすごく鮮明に残っているので
みなさんも行ったときは記憶に残る遊びをしてきて下さい\(◎o◎)/!


みんなで全力で遊んで笑ったあとは団結がまた出来て
すごく楽しかったです♪♪

日焼けとケガには十分注意してください

そしておまけに

ハイハイみーたん♪♪
スタッフさんの助けを借りてみーたんも全部クリアできました♪

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。