2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

TIGにもついに・・・

 

お元氣様です

りんごがおいしい季節になってきましたねヽ(^o^)丿

りんごの神・ふーちゃん大先生がお届けしてくれました♪

早速みんなで頂きまーーす(*^_^*)

体を使って、喜びを表現する・・・。これぞTIG流ですね・・・。

そして気づいてる方もいらっしゃると思います・・・
写真がプロ仕様になっていることを・・・・・

きっとカメラマンがいるはず・・・!!!!

逆パパラッチ成功ですヽ(^o^)丿
近々、スタッフ写真も素敵に変身するかも・・・・・(?)
こうご期待ですhappy01
さて、2016年!! リンゴをみたら、やらずにはいられませんね

決まりましたhappy01good

TIGには、りんご一つでもたくさん盛り上がれる、
陽気なスタッフがたくさんいます(笑)

本日は、パイン&アップルにかけたカラードレスを
ご紹介します(^^♪明るい色は、やはり元気がでますね♪

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。