2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

小川の夏休み第二弾♪♪

お元気様です◎

もう9月も終わってしまいますね(T_T)
早い
もう今年もあと3ヶ月ですよ!!
旅行好きからするとあと2回は旅行に行きたい!(笑)

本日は小川の夏休み第二弾をご紹介♪

大坂の翌週は鴨川へ行ってきました
どうしてもシャチが見たくて!!行ってきましたよ!!

鴨川シーワールド

ベビーカーの時に行って以来なので初めていった感覚♪♪

入口からシャチのオブジェでテンションは最高潮に!!!!!!

ベルーガもいて、何回も目が合っちゃいましたよ(笑)
ちゃんとこちらを見てくれます!そこにびっくり\(◎o◎)/!

可愛かった(笑)

ぐるぐる回っていたら・・・・・
ぎょ!ぎょっっっ!!!!!!


クマノミの大量発生。
こんなにたくさん水槽に入っているの初めてみて実は怖かった(笑)

いろんなショーもたくさんやっていますがやっぱりメインはシャチのショー♪♪


濡れるのが嫌だったので、9列目で見ましたが、前の席にお客さんがいたので
濡れなかったですが、いなかったら濡れていた・・・・・・
それくらいびしょびしょになります\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
7列目までは絶対にレインコート必要です!あと裸足で見た方がいいです!

でも水族館に興味のない相方と行きましたがシャチのショーはとても楽しんで、感動してました(笑)
それくらい見応えがあるので、水族館のショーではシーパラに次いでシャチのショーはおすすめです

シャチのショーに満喫して、速攻旅館にチェックイン!!
シーワールドの目の前にある『鴨川館』へ泊まらせて頂きました


どーーーーーん!!お部屋からはオーシャンビューでとても素敵でした♪
入った瞬間に感動しました

そしてお部屋はテラスのあるお部屋にしたので、
滞在中は基本的にテラスにいました

鴨川館のロゴも添えた写真をご覧ください(笑)
写真だと伝わりにくいですが、海の音が最高に心地よく、朝は海を見ながら、音を聞きながら
コーヒーを飲むという優雅な生活を送ってみました♪♪


最上階には温泉のプールがありました!
『温泉ぷーろ』っていうんですが(笑)
専用の着衣を着て、男女混浴でご使用できます!
ですが、、わたしは水着を持参することオススメします。

シンガポールのマリーナベイサウンズ?みたいな気分になり!
カモーナベイサウンズに行ってきました
普通に泳げる大きさです(笑)カナヅチは泳ぎませんでした!!

混浴でぷーろ楽しめるのでご新郎様とプチ旅行に是非行ってみて下さい
景色はもうさいっっっっっっっっっこうです


なんといっても海が目の前なら、海鮮は上手い!
似ても焼いても刺身でもどれを食べてもおいしぃぃぃぃ♪♪

腹いっぱい食べて熟睡しましたとさ(笑)
プチ旅行大好きからすると最高に癒されました♪♪
次も温泉地へ行く予定なのでおすすめの場所ありましたらお知らせください\(^o^)/

それでは2週連続旅行はこれにて終了!!

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。