2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

美しすぎる花嫁シリーズ 124

お元氣様です!

大雨は大丈夫でしょうか?
皆さまお気をつけてくださいね。

さて!お客様より素敵なお写真が届きましたよ!!!

はい!ドーーーーーンヽ(^o^)丿

国内でお式を挙げられましたW様。
会場のクラシカルな印象ともバッチリですねヽ(^o^)丿
とっても素敵なお二人です

ご新婦様の着用ドレスは袖が取り外し可能なので
ガラッと雰囲気が変わりますね!
可愛らしくなってきますね(*^-^*)

また、お色直し用のお衣裳もお手伝いさせて頂きました!
人気のグリッタードレス!
もちろん!タキシードもお色直しです(^^♪

普段着られないお色味で挑戦したお色味だったと!
バッチリ着こなして頂きました!!
どちらもお似合いですね★
仲良しさもバッチリ伝わるお写真ばかりですね!

初回来店からずっとご担当させて頂いており、
毎回楽しくご試着をお手伝いさせて頂きました。
お二人とは共通点が多くて・・・本当に楽しかったですヽ(^o^)丿
素敵なお写真やお手紙・お菓子まで本当にありがとうございました。
お二人とまたお会いできる日を楽しみにしております!
末永くお幸せに・・・

お二人がお召いただいたお衣裳は

ウェディングドレス オスカー(HLD-00043-01)
カラードレス    ブルーシェル

タキシード     1440(トスカーナシルバー)
20307(アイリスブルー)

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。