2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

画面マジック!あなたはどっち?

お元氣様ですhappy01paper

皆様ももうご存知ですかsign02

無料携帯アプリLINE にてこんなの見ましたeye

これflair 何色に見えますsign02sign02sign02 白×金sign02 青×黒sign02sign02

今日の朝礼はこの話で持ちきり(笑)業務連絡忘れるくらいこの話で盛り上がってしまったcoldsweats01

ち・な・み・に…

これ私には 「白×金」 にしか見えない訳ですよcoldsweats02

(白の部分はうっすら青白くは見えるんですけど…金の所はどうやっても黒には見えないeyesweat01

問題はここからdash これが 「白×金」に見えるのが、私31代&社長40代という事ですeyesweat02(笑)

これは決して・・・年齢で変わる訳ではないよねsign02sign02sign02

20歳のスタッフは一人同じ色に見えてるので…大丈夫だよね(笑)coldsweats01sign02

でも、ほとんどの人が 「青×黒」 で…sweat01 なぜだろう…日本人特有の…

人数が多い方が安心してしまう習性sweat01

皆様 どう見えたかeye 是非 教えてください

そんな、青&黒 にちなんで・・・

季節に関わらず、テーブルコーディネートの色やテーマに合わせてもGOODgoodlovely

 

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。