2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

小川の夏休み第一弾♪♪

お元気様です◎

本日は2週連続の1泊2日旅行をお届けいたします(^^♪

まず第一弾は大阪旅行

ユニバーサルスタジオジャパンへ1日目は行きました

ドーーん!すみません。はしゃぎすぎて夜になりました(笑)

そんなはしゃいでる小川の姿はこちら!!

シュレックじゃねーーーよ!!((((oノ´3`)ノ
ごめんなさい。まだはしゃいでます。


ハリーポッターも乗ったり何気に空いていたので、
人気な乗り物は制覇しました!!

ハロウィン限定のホラーの乗り物は怖すぎて逆に大爆笑!
是非楽しんできてください!!


なんと!一番の楽しみはホラーナイト♪♪

本気で怖すぎて、人が多い所でしか写真撮れてないです(笑)
怖がっていない振りして歩いていましたが
内心はちょーーーーービビりました♪♪

ホラーナイト行く方は是非お話しましょ(‘ω’)ノ

ホラーナイトを後にして、難波を朝の4時まで遊びました


2日目。。。
さぁ小川はどこでしょうヽ(^o^)
見つけて下さった方にはわたしの一発ギャグをプレゼント
なんでやねん!!

大阪といえば漫才!!もちろん漫才も見てきました!
初のお笑いライブは楽しかったです♪♪

そして食い倒れもしました!!
と言ってもお腹が空いてなかったのでたこ焼きのみ食べました(笑)


時間もあったので豆しばカフェに行きました
私は洋服にタレをこぼしてたのでなんだかワンちゃんに好かれました

なんだか一瞬で終わってしまいましたが、
とても満喫しました

まだ私のふざけた写真がたくさんあるので欲しい方は
エアドロップするのでお声がけください(*^_^*)

 

それでは次週の旅行日記も楽しみにお待ちください♪

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。