2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

あかりをつけましょぼんぼりに

 

お元気様です(^^♪

本日は 女の子のお祭り、ひなまつりですね

TIGは女の子(?)の花園なのでもちろん、
お祝いパーティーがひらかれました

ひなまつりケーキのプレゼントもありまして、レッツ実食◎

やっぱり本日のメインはジャスミン
今日はお花がついていてとてもキュート・・・癒されます・・・天使・・・

もちろんたくさん食べた後は、ちゃんとお片付けするのが
TIGルールです(*^^)v

今回はエンドパイセンがお片付け係に

全員分のお片付け、ご苦労様です・・・(笑)

みなさま、おひな様も本日中にお片付けしましょう◎

やはり、ブライダルに携わるものとして、
お祝いごとには全力で楽しんで を掲げていきます♪(笑)

本日はピンクドレス特集

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。