2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

九州を味わいたくて・・・(^O^)

 

お元氣様です(^_^)v

昨日先輩たちに連れられて・・・

錦糸町に九州の料理が有名な熱中屋へGOしてきました♪♪

お店の外はこんな感じ・・・

お店の中には水槽があり
お魚たちが元気いっぱい泳いでおりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しかもメニューが新聞の様になっていて
珍しくて面白かったです!!

ワイワイ最初の1杯を待っていると・・・

明太子のお通しが\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お酒のおつまみには最高でした!!

そしてお酒が登場!!

玉野パイセンは1人で南国気分を味わっておりました(*^_^*)

お腹いっぱいになった木原パイセンは

妊娠しておりました(笑)

お料理もお酒も最高でしたよ!!

九州へ旅行に行きたくなりました(^_-)-☆

是非TIGの試着帰りにでも寄ってみて下さい♪

今日は妊婦様でもお召し頂けるドレスをご紹介(^_-)-☆

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。