2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

美しすぎる花嫁シリーズ 111 

お元氣様です♪

本日はTIGDRESSの4階にある
TIG Beautyアイリスト 麻衣さんがお式をされて
とても素敵なお写真を頂きましたのでご紹介させて頂きます(*^^*)

和装での神前式
ご両家様の集合写真はやはり洋装とは一味違う
迫力があってとても素敵ですね

麻衣さん・ご新郎様がお召し頂いたお衣裳は
白無垢3-012  洋花パール
紋付黒羽二重・仙台平袴
お天気も晴天で白無垢のパールが華やかにとても豪華な
1着となっております♪♪


また、打掛はお色直しさせてKW-1 花日和(紺)
紺がベースの上品な色打掛に桜色の裏地で女性らしい印象が
また、先程の白無垢とは違う印象になりますね♪♪
白無垢とは一味変わったゴージャスさがお写真から伝わります!!

和装にも初回成約特典ございます。
白無垢3-012 洋花パール¥100.000-
紋付黒羽二重・仙台平袴¥50.000-
初回成約特典 ご新婦様お小物¥30.000-
ご新郎様お小物¥20.000-
セットお小物込 お値引サービス ¥80.000-

色打掛KW-1 花日和(紺)¥200.000-
初回成約特典 お小物一式込お値引サービス ¥80.000-


お写真も麻衣さんお母様の笑顔がまぶしいショットですね

今回お父様お母様のモーニングとお留袖も
お手伝いさせていただきました。
ご新郎様 お母様お留袖TL-2¥30.000-
ご新婦様 お母様お留袖TML-4¥30.000-
お父様モーニング  ¥20.000-
お父様お母様セットで¥50.000-
同じ配送先でしたら配送代金負担させて頂きます。

TIGではお父様お母様のお衣裳もお安くレンタルしておりますので
是非ご両家様でごレンタルもお待ちしております

そしてたくさん素敵なお写真を頂きました麻衣さん♪
これからお2人笑顔が絶えない素敵なご家庭を築いていって下さい(^^)

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。