2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

藤遠さんぽ品川アクアパーク編

お元氣様です

一か月ぶりにやってまいりました
ぶらり、藤遠さんぽ今回はsign02

品川アクアパークへいってまいりましたgood
入園するやいなやブルーの世界が広がってました

とっても綺麗でしたよ
そのあとはお魚の生態についてお勉強するコーナーがhappy02
8月ということもあって小さいお子さんがたくさんcoldsweats02
そんな中、並ぶ成人女性二人wobbly(笑)
割り込みされて不機嫌なしゃーさん・・・pout


タッチパネルでいろいろ遊べて楽しかったですよ
ハイテクな時代ですね
またその先へ進むとお次はクラゲコーナーtyphoon


これまた幻想的でフロア自体も色が変化したり
すごかったですよ
そのあとはメインのイルカショーへ
これまた小さいお子さんしかいない最前列を陣取る大人2人happy01(笑)

感想・・・とにかく濡れましたrain
カッパ来てたんですが意味ないです・・・
こんなかんじでイルカがわざと水かけてきます・・・

こんなかんじでぼろぼろです・・・

いやー楽しかったですlovelyテンションあがりますよ
ぜひ行ってみてください
明日は藤遠さんぽ食べ歩き編お楽しみに
今日はクラゲからパープルドレスご紹介up

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。