2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

新作ティアラ×グラスウェディング

お元氣様です

今日は・・・TIGファミリーは一足先に大忘年会です
今年も気合いが入りまくりですので・・・rock
乞うご期待くださいませ(笑)

さて、先日・・・恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションを
見に行ってきましたlovelyheart02

クリスマスツリーがすごく可愛かったですxmas

そして、恵比寿ガーデンプレイスといえば、こちらですね

バカラのガラスのツリー!!!

すっごくすっごく綺麗でした
近くで見るとすごく素敵で華やかでしたよbell

ぜひ、Christmas行ってみてください

 

そして・・・!!!
新作アクセサリーが続々と届いてますが・・・
ティアラも届きましたよhappy01

HT42
エターナルパールティアラ

高さもしっかりとあり、王道ティアラです!
ゆれるパールが可愛らしさも引き立ててくれますよgoodbell

HT43
ファンシーパールティアラ

すこし小ぶりのタイプになります!
ディズニープリンセスのようなお姫様らしくなりますよ 
クリスタルが揺れるので動きが華やかになりますねhappy01

 

まだまだ新作ヘッドアクセサリーが入荷しておりますlovely
随時、載せてきますので楽しみにしててくださいね

お小物のみのレンタルもお待ちしております

そんな今日は、バカラのガラスから
ガラスウエディング×王道ウェディングドレスのご紹介です

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。